とある人の写真置き場

不定期更新です。

カシオペア救援返却

ご無沙汰しております。

常磐カシの先頭に立ったEF81-98号機が返却回送時に故障したということでゲサンク牽引での救援返却が施行されました。

夜に施行してしまうかと思いましたが、東福島を経ったのは日の出の少し前、ワシクリかヒガハスがVだろうと思いヒガハスへスクランブルしました。

 

予想以上に速く走っており間に合うか不安でしたが、知り合いのキャパ取りもあり30分前到着でしたが撮影できました。

 

回9110レ

カシオペア紀行返却回送
EF81-139+EF81-98+E26系

f:id:omesiEF8181:20230111104133j:image

 

光線もよく皆発狂してましたね笑

欲を言えばカマスと2発やれればもっと良かったですが、妥協ですかね…

 

東も対策を徹底すると思われ、再び救援が走る可能性は低いと思うので今回撮影できてよかったです。

 

それではこの辺で👋