とある人の写真置き場

不定期更新です。

とある日の水曜日

ご無沙汰しております。

この日は、田端運転所所属のEF81-133号機の廃車回送があり撮影をし(思い通りに撮れていないので載せません…)その後時間があるということで宇都宮配給の返却を撮ることにしました。

 

Twitterで何度か見たことがある地下鉄構図のケツうちですが、なかなか返単だけを撮りに行こうというモチベーションが最近無いので、出来ず終いでした。

f:id:omesiEF8181:20220505143926j:image

この日は、EF65-1102の充当。

と言っても、1104,1105が廃車されてしまい宇都宮配給は、1115か1102でサイクルを回していますね😅

1115をあまり撮れていない身からするとありがたいところです笑

 

それではまた👋