とある人の写真置き場

不定期更新です。

9/15 八高線キハ110KY入場配給

こんにちは。

つい先日、八高線のキハ110系の郡山総合車両センターでの検査入場のため配給が行われました。

 

今回はせっかくのユニットでの入場ということで、ユニット感を出す感じで撮ろうと考えていました。

 

編成か流しか、それとも風景か撮る直前まで迷っていましたが、牽引機が今年の2月のキハ配給(ユニット)でバリ順で撮ることのできた141号機との事で編成は辞めて流すことに。

 

1時間前に撮影地に到着。

空を見ると晴れたり曇ったりで落ち着かない空模様でした。

 

f:id:omesiEF8181:20210916114439j:image

211系で、試し撮り。

久しぶりの流しだったので、本番まで不安でした笑

撮影地的に、広角での流し撮りになる為画像をズームしないと流れているかわかりませんね…笑

 

その後、何分か経ち81の警笛が聞こえてきました。

空は、相変わらず晴れたり曇ったりでマンダーラも覚悟していましたが、何とか最小限で済みました笑

f:id:omesiEF8181:20210916114145j:image

配8647
EF81 141+キハ111-209+キハ112-209

 

そろそろ収穫の時期の稲穂と絡めることができ季節感を出せてよかったです笑

 

この列車、ツイッターで検索しますと皆バラバラの列番を書いていて面白かったです笑

おそらく正解は、配8647だと思われます笑

 

このキハ配給、所によっては晴れたようで笑

日頃の行いが多い方と、晴れ男が多かったんでしょうかね笑

 

 

それではこの辺で👋