とある人の写真置き場

不定期更新です。

10/10 サンキューMaxやまびこ号

時間が空いての投稿になってしまいましたが、久しぶりに撮り鉄してきました笑

 

E4系は、黄色帯に思い入れがあり朱色になってからはそこまででした。

そのため、定期運行ラストランも撮りに行かず、撮らずに終了かと思っていましたが、団臨が走るとの事で行ってきました。

 

久しぶりの新幹線の撮影。

約4年振りの撮影でした笑

 

ホームに上がると、既に多くの同業者と親子連れが・・・

キャパがあるのか少し不安になりましたが何とか確保しました。

 

しばらく練電で練習

久しぶりの新幹線撮影だったので何本も練習電があって助かりました笑

 

在来線の撮影と違ってエキセンでは無いので、前の人が乗り出すと構図に前の人が入ってしまうという状況での撮影でした…

 

そして、上り接近放送が鳴り通過

f:id:omesiEF8181:20220206104512j:image

E4系 P82編成

 

シャッターを切るまでハラハラしましたが、なんとか前の人が構図に入らなくて良かったです笑

 

f:id:omesiEF8181:20211013115447j:image

そしてケツ撃ち

 

終焉が近い感じがして、個人的にはこっちのカットの方が好みです笑

 

次の更新もだいぶ先になりそうです。

ご覧頂きましてありがとうございました笑